アセットマネジメントスタッフブログ > 物件情報 > 『FOR ME,  FOR RENT』

『FOR ME,  FOR RENT』

こんにちは、アセットマネジメントグループ金井田です。

2週連続だった3連休が終わりました。

みなさんはどこかへお出かけされましたか?

連休中にもかかわらず、『ラグゼ博多モデルルーム』にたくさんのご来場をいただきありがとうございました。

この度のラグゼ博多のコンセプトは『FOR ME,FOR RENT』です。

当物件ご来場いただきました方々に、一番多くご質問を頂きましたのは、急な転勤や、家族構成が変化した際にでも、売却して手放さずに賃貸として貸し出すことは可能かというものでした。

『出来ます!!!』
 
よく賃貸情報誌の物件紹介で、”分譲賃貸 ”と記載されておりますのは、再び住むことを前提に、一時的に貸し出ししているケースが一般的ですが、お買い換えの際に下取りに出さず賃貸物件としてご運用されるケースもあります。

弊社は分譲マンションの販売だけに特化している会社ではなく、そのマンションを分譲賃貸マンションとしてご運用をサポートできるノウハウを持っている会社です。

その辺が弊社の一番の特徴といえるかもしれません。

沢山のご質問、ご来場お待ちしております。

物件情報につきましてはこちら
ご来場予約につきましてはこちら



アセットマネジメントスタッフブログ > 物件情報 > 『FOR ME,  FOR RENT』

検索
購読
関連リンク
  • 株式会社コーセーアールイー
  • GRANFORE「グランフォーレ」住まいの総合サイト

ページの先頭へ戻る▲