アセットマネジメントスタッフブログ > 物件情報 > 購入者の声(1)

購入者の声(1)

みなさん、こんにちは。

今週から2週に渡りまして、当社の新築物件「グランフォーレラグゼ博多」を購入されたお客様の声を
お届けしたいと思います。
第1回目は、「実際の住まいとしての購入」です。


棟内モデルルーム


グランフォーレラグゼ博多は、実際に住むための「住宅用」と、
賃貸経営を行うための「賃貸用」の2つの目的に対応したマンションです。
今回ご紹介させて頂くお客様は、「住宅用」マンションをお探しだった方です。

こちらのお客様は現在ご家族と同居していらっしゃいますが、
将来ひとり暮らしになられることを想定され、今のお宅はお一人で住まわれるには広すぎるため
部屋数の少ないマンションを探しておられました。
いくつかのマンションを見に行かれたそうですがなかなか条件が合わず、
気に入る物件にはめぐり逢えなかったそうです。

グランフォーレラグゼ博多につきまして、お客様に気に入って頂けたポイントは3つです。

・立地がよい(博多エリア、天神エリアへ好アクセス)
・都市部なのに静かである
・使いやすい部屋の広さ

いつひとり暮らしになられるかまだ明確でなく、実際にひとり暮らしを始めることになった段階で
物件探しを始められても良かったわけですが、やはり消費税増税前で、低金利の今が
買い時なのではないかとのご判断から今回ご購入を決断されました。

また、すぐの住み替えではなかったため、ご購入後まずは賃貸として運用されることになりました。
当社では、入居者募集や家賃滞納処理・退去時の事務処理など
賃貸管理業務のすべてをサポートさせて頂いておりますので、
そういった賃貸経営のバックアップシステムがあることもご契約の決め手の一つとなったそうです。

住み替えをご検討中の皆様、ぜひ一度モデルルームにて「グランフォーレラグゼ博多」を体感されてみてください。
今月1日からは、棟内モデルルーム家具付き住戸の販売を開始しております。
インテリアコーディネーターによる選りすぐりのインテリア、照明、アクセントクロス等そのままお引渡し致します。
また、ご成約者様対象 総額2,013万円のキャッシュバックキャンペーンも残すところ3邸となっております!
ご興味をお持ちの方は、ぜひお気軽にお越し下さい。

ご来場予約はこちら
公式サイトはこちら


アセットマネジメントスタッフブログ > 物件情報 > 購入者の声(1)

検索
購読
関連リンク
  • 株式会社コーセーアールイー
  • GRANFORE「グランフォーレ」住まいの総合サイト

ページの先頭へ戻る▲