Staff Blog

2018年10月

買うのと借りるのと どっちが得?

2018年10月29

秋の訪れを感じる気候になりました。
気が付けばもう10月も終わり、今年も残り2ヶ月ですね。
年々月日が経つのを早く感じるのは私だけでしょうか・・・?
ブログをご覧頂いてる皆様はそんなこと感じておられませんか・・・?(笑)

続きを読む

オープンハウスのお知らせ

2018年10月15

ブログをご覧頂いている皆様こんにちは。

10月に入り、朝晩冷える季節となりましたが体調を崩されてはいませんか?
コーセーアールイー流通営業グループは寒さにも負けず元気に営業しております。

さて、週末の2日間13日(土)・14日(日)と前回のブログでお知らせしていました
リべーラガーデンセントラルイースト108号のオープンハウスを開催しました。
当日は、天気にも恵まれ多くのご来場も頂きました。ご来場頂いた皆様ありがとうございます。

また、13日(土)はリべーラガーデンパーティというマンション全体で秋のイベントが催されており
仮装コンテスト・出店・野菜販売などでマンション全体が賑わっていました。
当マンションは、他にも季節に合わせたイベントを開催しているので毎日の生活が楽しみになりそうです。

そんな魅力あふれるリべーラガーデンで生活してみませんか?

来週の10月20日(土)21日(日)も11時から17時までオープンハウスを開催しますので
是非、お気軽にご来場下さい。 他社ポータルサイトはこちら⇒Yahoo不動産

当日は、私が現地で待機しております。
皆様のご来場心よりお待ちしております。

準備すること

2018年10月08

ブログをご覧のみなさまこんにちは。
最近の野球ネタ
ホークスの、本多雄一選手 相性「ポンちゃん」 引退試合 運よく現地観戦してきました。
大野城市から名門鹿児島実業のキャプテン そしてプロ13年間 小さい身体でよく頑張りました。
次のスピードスターを一日でも早く育てて欲しいと心から思います。

続きを読む

GRANFORE PHOTO GALLERY グランフォーレクラブのご案内 SUPPLY RESULT 供給実績