Staff Blog

2020年1月

令和2年 初詣など。

2020年01月11

敵国降伏
あらためて見ると凄い力のある言葉。

今年の元旦は、帰省しなかったので、筥崎宮に初詣に行ってきました。
福岡ソフトバンクホークスやアビスパ福岡の必勝祈願でも有名ですね。
言葉の意味をよく理解し、力強く良い一年にしたいと思っています。


二社目 紅葉八幡宮
たまたま地方局の番組でみたことありますが、スマホのアプリで御朱印がもらえるとこです。
実は、昨年の末からこの紅葉八幡宮のすぐ近くの物件の売却依頼の相談を受けていました。
そして今年に入り、正式にお受けしたところでの情報公開です。


物件名称:エンゼルブレッサ高取紅葉山公園
2001年(平成13年5月) 築18年
部屋番号:701号
販売価格:4980万円
交通:地下鉄「藤崎」駅徒歩5分 「西新」駅徒歩13分
通学区:高取小学校 高取中学校

新築当時の販売会社、アゼル社は2009年に破産していますが、管理は大手の長谷工さんが引継ぎ、とても良い状態です。
新築された2001年当時は、あまり不動産が動かなかった時代。
個人的にも苦しかったのを覚えています。

そんな中。
アゼル社肝いりのこの物件は、逆梁ハイサッシ構造・全戸平置き駐車場・キーレスエントリー・宅配ロッカーなど、当時の最先端仕様の物件だったと記憶しています。

対象の701号 玄関前のポーチだけで畳約7帖分のスペース
専有面積は98.98㎡ 南西角住戸で、三面採光 景色も抜群です。
広告には「人気」とは書けませんが、ここはブログ。
教育熱心なご家庭が多い、早良区の中でも、お隣の百道校区と双璧の「高取校区」
目指せ修猷館!!

物件は現在空室です。近々、所有者様のご厚意で、全室クロス張替え・畳表替え・ふすま張替え・ガスコンロ交換・トイレ便座交換などの内装リフォーム工事を行います。

内装リフォーム前でも内見できます。
内見ご希望の方は、お気軽にご連絡ください。
下記URLのクリックで、SUUMOの当該物件ページにジャンプします。

さて、三社目は「光の道」宮地嶽神社にでも行こうかな。

エンゼルブレッサ高取紅葉山公園

 

 

詳細は、スタッフまでお問合せください。

コーセーアールイー
流通営業グループ
スタッフ一同

GRANFORE PHOTO GALLERY グランフォーレクラブのご案内 SUPPLY RESULT 供給実績