Staff Blog

2019年11月

禁じ手解禁します!

2019年11月27

先日お客様との商談のために、沖縄に行ってきました。

写真は首里城の守礼門と火災の為消失してしまった正殿入口の門。
観光客の数も少なく、大変なことが起きたのだと実感しました。
お客様の運転で、糸満市にある平和祈念資料館にも連れて行ってもらいました。
戦時中の悲惨な状況を知ることは、とても大切だと改めて考えさせられました。
始発⇔最終の日帰りでしたが、仕事以外に貴重な時間をいただきました。
S様本当にありがとうございました。

物件情報です。
地下鉄空港線「西新」駅徒歩2分 グランフォーレプライム西新11階 南向き

販売価格1,390万円
先日空室予約が入り、時期も良いことから3,000円UPで募集したところ、部屋を見ずに申し込みが入りました。
あらためて、地下鉄空港線駅徒歩圏の物件の実力を感じた次第です。
2010年(平成22年)5月竣工 築9年 当初家賃は、67,000円
しばらく家賃が上がります
という営業トークは禁じ手でしたが、立地次第では解禁しても良いかもしれません。

当社が得意とする融資付け 満額借り入れしたとしての収支シミュレーション
家賃70,000円-ローン43,588円-管理費・修繕積立金6,400円
-賃貸管理手数料3,000円=17,012円
※金利は変動1.65% 支払い期間35年 イオン銀行

詳しくは、下記URLをクリックしてみてください。専用にサイトにジャンプします。

グランフォーレプライム西新

 

コーセーアールイー
流通営業グループ
スタッフ一同

ヴィンテージマンションのご紹介

2019年11月05

先日、某不動産会社さんのブログを読んで気づいたこと。
あろうことか新築投資マンションの販売を否定する内容。
私たちの中古不動産流通業務は、「新築があったから」成り立っているわけです。
この業者さん。中古の投資マンションを堂々とホームページに掲載していました。
ただ否定する。ダメですね。
否定するなら「投資マンションは仲介しません」宣言でもしてくれんかな。
人のふり見てなんたらです。肝に銘じて営業活動します。

さて、写真の物件 築45年経過しています。
年数(年齢)だけだとヴィンテージマンション 
4年前に室内を大改装してお住まいでした。
地下鉄「西新」駅近くのハイツ城西505号
10月17日に売却の相談を受け、まさにバタバタと媒介契約を結び、本日お部屋の公開となりました。
査定のために呼んだ会社は13社 その中でコーセーアールイーを選んでいただきました。
有難い話です。仕事はまじめにするものですね!
最近ではこういった築古物件でも、銀行融資は可能ですので、お気軽にお問合せください。
詳細は、下記URLをご参照ください。SUUMOとふれんずののページに入ります。
ハイツ城西SUUMO

ハイツ城西ふれんず

コーセーアールイー
流通営業グループ
スタッフ一同

GRANFORE PHOTO GALLERY グランフォーレクラブのご案内 SUPPLY RESULT 供給実績